今年は沢山の舞台を

観に行ってきました音符

 

劇団四季の作品では

スタジオ出身の石村知幸さんが出演している

「エルコスの祈り」を観る事ができたり

初めて観劇した「アナと雪の女王」

久しぶりに観た「ライオンキング」も感動。

演出が物凄く変わっていた「美女と野獣」や

青森公演の「クレイジー・フォー・ユー」音符

 

新国立劇場バレエ団は

発表会でゲスト出演してくださった

速水渉悟さん主演の作品

「白鳥の湖」と「くるみ割り人形」を

観に行くことができ、

プリンシパル昇格の発表の場にも

立ち会うことができとても嬉しかったです。

 

その他の舞台も音楽もとても素晴らしかった

「アナスタシア」や

舞台上での魔法がすごかった

「ハリー・ポッター」

「ブロードウェイのクリスマスショー」は

本当に楽しく、こんな楽しいショーを

スタジオでもやりたいと強く思ったり、

市村正親さん主演の「生きる」は

始終涙でとても感動し、

市村さんの演技力の凄さや

宮本亜門さん演出の舞台も

とても勉強になりました。

 

コロナ禍でずっと舞台が観れなかった分

今年は観すぎたくらい観てきましたが笑

沢山の素晴らしい作品に出会え

バレエやミュージカルはもちろん

お芝居の素晴らしさや楽しさも

再確認することができました。

 

来年も観たい舞台が沢山。

時間を見つけていってきます音符