新国立劇場バレエ団の

「くるみ割り人形」の後は

行って来ました

石丸幹二さんのディナーショー赤薔薇キラキラ

 

石丸幹二さんとは

劇団四季の時に

「アンデルセン物語」や

「オペラ座の怪人」で

ご一緒させていただきました。

 

久しぶりに石丸さんの生歌♪

「ジキルとハイド」の時が来たや

「オペラ座の怪人」のラウル

「ノートルダムの鐘」の僕の願いは

さすが圧巻でしたキラキラ

 

ドラマや映画

「題名のない音楽会」などで

沢山ご活躍されている石丸さん。

いつか発表会で歌ってくれたらと

夢見ていますニコニコ

青森の幸喜んでくれたら嬉しいですプレゼント音符

ディナーショー初めて行ってきました。

帝国ホテルもとっても素敵でしたよ。