8月22日に行われた

第6回TOKYO全国ミュージカル歌唱コンクール

第10回座間全国ミュージカルコンクール

歌唱部門に出場してきました。

 

武内乃香が4位と

審査員特別賞を受賞。

 

樋口央が準奨励賞を

いただきました。

 

ミュージカルのコンクールを見ていて

みんな歌がとっても上手で

ミュージカルの舞台を目指している子たちが

こんなにいるんだと聞いていて

何か込み上げるものがありました。

 

上手な子達の歌が続き

初めて現地で歌う私の生徒は

動揺してないかななど

少し心配していましたが、

本番は今まで練習してきたことを

しっかりと発揮していて

とても良かったと思いました!

 

発表会やバレエのコンクールも

ひとつの舞台が必ず成長させてくれると

いつも思っているのですが

今回は一回りも二回りも

大きくなったのではと思いますキラキラ

 

ミュージカルの舞台を目指している

のかちゃん、ちかちゃん。

また頑張りましょう♪