8月12・13日に行われた

第6回ヴィクトワール・

バレエコンペティション札幌の

バレエコンクールに出場してきました。

 

1位を受賞した山内佑真君をはじめ

沢山の賞をいただいてきましたキラキラ

 

<バレエシューズの部A>

 

1位 山内佑真

 

最優秀指導者賞 種市万里子

 

 

<バレエシューズの部B>

 

11位 岩村華蓮

12位 小泉玲奈

13位 浅利美咲

 

バレエシューズBグループが一番多く

41人出場した中での賞だったので

良く頑張りましたキラキラ

 

 

<小学生の部A>

 

奨励賞 須藤理美

 

<小学生の部B>

 

奨励賞 種市柊莉

 

 

<中学生の部B>

 

11位 守谷友希

奨励賞 鈴木琴弓

奨励賞 下山りさ

 

 

 

<高校生の部>

 

6位 佐々木まどか

 

 

<海外参加権獲得者>

 

守谷友希

佐々木まどか

 

海外参加権を獲得した

ゆきちゃんとまどかちゃん。

詳細は後日送られてきます。

 

一生懸命頑張ったバレエコンクール。

皆本番は今までで一番良い踊りをしていたと

思いますキラキラ

暑い中毎日毎日練習をして本当に

頑張りました。

しばしゆっくりリフレッシュしてくださいピンク薔薇

と思ったらもう次のバリエーションを見て

練習していますのお声も♪♪♪

また頑張りましょう音符ニコニコ