本日の大人ミュージカル

「リトルマーメイド」より

アンダーザシー♪

 

今日のレッスン

めちゃくちゃ盛り上がりました笑音符

やっぱり楽しい曲は

踊ると更に楽しくなりますね!

みんな大盛り上がりで

とっても楽しい時間を

過ごすことができました。

ありがとうございます!

 

実は発表会が終わって

ゴールデンウィークに

家族旅行で3年半ぶりに東京へ。

ディズニーランドにも行ってきたのですが

このアンダーザシーやビーアワゲスト

何かが変わったなど

発表会でおこなった曲がたくさん流れていて、

こうしてミュージカルの良い曲

名曲や作品に携わることができて

本当に嬉しいと

再確認をしていたところでした。

 

これからもいろいろな作品と

ミュージカルの魅力を

沢山発信していきたいと思います赤薔薇キラキラ

 

今日は1日

アンダーザシーの曲が頭から離れません笑♪

 

 

 

15周年記念キャンペーンについてはこちら。

15周年記念キャンペーン | 万里バレエ・ミュージカルダンススタジオ (ameblo.jp)

 

コンパス夏号についてはこちら。

コンパス夏号 | 万里バレエ・ミュージカルダンススタジオ (ameblo.jp)