マリリンの日々の意識で美の偏差値UP!-DVC00551.jpg

マリリンの日々の意識で美の偏差値UP!-DVC00547.jpg

マリリンの日々の意識で美の偏差値UP!-DVC00549.jpg

マリリンの日々の意識で美の偏差値UP!-DVC00550.jpg

マリリンの日々の意識で美の偏差値UP!-DVC00553.jpg

マリリンの日々の意識で美の偏差値UP!-DVC00554.jpg

マリリンの日々の意識で美の偏差値UP!-STIL0001.jpg


先日、プレミアムブロガーさんのイベントにて
芦屋の邸宅レストラン「ルパシノワ」にて、薬膳鍋をいただきました。

会場にはビューティ&エネルギッシュなブロガーさんたち約60名が
参加されていましたよ!お顔見知りもいっぱいでとってもの楽しい会でした。


さて、薬膳鍋は鶏だし白湯スープと唐辛子の赤スープには枸杞の実、棗、八角などがいっぱい。

豚肉はお鍋の真ん中部分で焼き、卵とお醤油、お酢を合わせたつけダレでいただきます。

きのこたっぷり新鮮野菜、海鮮、鶏肉、おっきなつくね、と具だくさん。〆はラーメンとお雑炊!身体がほかほかして夕方にはなんだかお肌の調子が良くなってたようなo(^-^)o

まだまだ6割の試作段階ということですので、メニューで紹介されるときには
ブロガーさんたちの意見も反映されて更に美味&ヘルシーになっている期待大大大ですね。

7月半ばにはメニューに掲載されるとか・・・
夏バテを乗り切るには最高のお鍋かも(^O^)/

ルパシノワ 芦屋市朝日ヶ丘町6-9 0797-35-6629http://repaschinois.yamatosoba.com/
プレミアムブロガーHP
href="http://premium-blogger.com/" target="_blank">http://premium-blogger.com/