包を開けたら飛び出した

可愛いワンコたちの絵



🌸お立ち寄り頂き

     ありがとうございます🌸




頂きモノの缶に描かれていたのは

「円山応挙筆 朝顔狗子図杉戸」

と言うらしいです





中は色とりどりの

極小フィナンシェ

東京国立博物館のモノでした



このタレ目のワンコたちの顔が

実に可愛くて

なんども缶をなで回しました


送ってくれた方にも

直ぐにお礼の電話を入れると

そんなこと初めて

いつも気が重くて先送りするのに



そうでしょ、そうでしょ♪

素敵でしょ⁉️

毎年、同じ様なモノ送っていたら

私の生存証明にならないわ



やられました💦



改めてモノの力

箱の力は偉大だと思い知りました


今だに年2回

季節のご挨拶が欠かせないラスボス

80歳です




Bankers Boxを3箱

ようやく処分したばかり


だから、もう負けないよ


毎日、眺めて

来月にはありがとう

さようなら


何を入れようかとは思わない





今日もお読み頂き

ありがとうございます😊