20年ぶりに2回目の宝塚観劇でした

 

 

🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸

 

 

 

11時に有楽町駅徒歩1分の

お店の前が集合場所でした

 

 

25名で座りました

 

 

 

観劇前から感動続き

 

 

出て来た御膳の素晴らしさ

かつて講座でご一緒した

懐かしい方たち

 

そして

いつか何処かで会いたいなと

思ってた方と今日、

この場で出会えたなんてもう最高飛び出すハート

 

 

自己紹介をしてからチケットを頂き

 

 

こんなエスカレーターに乗って

 

 

 

2階席の一列目で観ました

不公平にならないよう

席は申し込み順だそうです♪

 

 

ところで

R R Rって何?

 

 

観終わって電車の中で

パンフレットを読むまで

知りませんでした

 

2022年に大ヒットした

インド映画だそうですが

 

監督の 名前と

主演の俳優2人の名前から

3つのRを採ったら

 

 

英語で

蜂起(Rise)・咆哮( Roar)・反乱( Revolt)

 

インドのテルグ語でも

怒り(Rawdram )

戦い( Ranam)

血( Rudhiram)というように

 

 

意味が後からついてきて

 

3人の名前がクロスするところには

 

1920年当時

大英帝国の植民地として

激しい解放闘争を繰り広げていた

インドの歴史が浮かび上がるのでした

 

 

そんな歴史の中に

愛と友情を織り込んだ宝塚劇場

 

主演の礼 真琴さんに

ハートを射抜かれました

声も踊りも、すべて好き

 

 

 

 

 

こんな素晴らしい企画をして下さった

木村のりこトレーナーと

恩田柚希美トレーナーに

心から感謝申し上げますおねがい

 

 

ご一緒して下さった皆さま

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます😊