🌸お立ち寄り頂き

     ありがとうございます🌸




朝からポカポカ陽気

何を着たらいいかしばし悩みながらも

エイヤッと上野まで出かけましたニコニコ





選抜されたアーチストだけが

出展できるという作品展に

みっちゃんが出展しているからです




2022年7月

初めて作品展に伺いました

その後、描き方を知りたいと

みっちゃん宅の体験会に参加して撃沈





2023年6月

師匠のありのまみさん主催の作品展で


その場でまた体験会に参加し

再度挑戦するも

ますます難しく

私は観ることに徹しようと決意





2023年8月横浜

クィーンズスクウェアにて

たくさんのアーチスト仲間に

囲まれているみっちゃんの姿発見







今日観た作品は

今までの中で一番大きな作品でした


美術館のなかでも

立ち止まってじっくり眺めるに

相応しい位置にあって

ひときわ目立っていました




題は「あなたが開花するとき」です


最初に出展した作品は

師匠に習って淡い色を使うように

心がけていたそうです


描き続けているうちに

そこを突き抜け


もっと自分を出したいと

思うようになり

1年ほど前から描き始めた作品だそうです


まさに「守破離」ですね♡




こちらからホームページに

アクセスして頂くと


ワクワクして夢中で描いているうちに

子宮筋腫も消えてしまった

みっちゃんのストーリーも読めます




最近読んでとても感銘を受けた本です





みっちゃんは

まさに「喜びから人生を生きる」を

見せてくれている人だなぁと思います



臨死体験をしなくても大丈夫

自分を慈しみ、

好きなことを楽しんで生きていこうキラキラ




今日もお読み頂き

ありがとうございます😊