🌸お立ち寄り頂き

     ありがとうございます🌸


3月半ばを思わせる

暖かな陽射しですイエローハーツ

その陽射しに誘われて



ついブラウスを

買ってしまいました

減らしてないのに…


最近トキメクのは

洋服じゃなくて

食器とかテーブル周りのモノよねと

Nさんと話したばかりなのに…





毎週、ビデオ通話で話している父も

新しいモノを見せる時は

実に生き生きしています



脊椎管狭窄症があるにもかかわらず 

マシーンに乗って1時間ほど

汗をかくまで歩き続けるので



とうとう先々週は痛みが引かず

車椅子をレンタルすることに


入居している

サービス付き高齢者住宅の

食堂にも行かず10日間ほど

部屋に届けてもらっていました





昨日話した時

もう歩けるようになったので

車イスを返却して

買い物に行って来たとのこと


嬉しそうに

電動カミソリを見せてくれました



壊れた訳ではないようです

電化製品の更新大賛成ラブラブ



そり残しがなくて

スカッとそれるキラキラ

もっと性能が良いモノが欲しかったと




それを聞いて

父の生きる意欲は

まだまだ大丈夫だとほっとしました



ツルツルの頭を光らせて

また食堂へ行って下さいましキラキラ



9割方は女性だと聞きました

数少ない男性のひとりとして

生きる意欲を燃やして欲しい


娘の唯一の願いですグリーンハート




今日もお読み頂き

ありがとうございます😊