10月開幕からチケットが

なかなか取れなかった「アラジン」へ



🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸



2年前に初めて観たアラジン


主役はアラジンではなくて

ランプの精のジーニーでは?

と思うほど魅力的だったジーニー🧞


たぶん私が


自由であるはずなのに 

自由になれない自分に苛立ち


自由って何?と

考えている時間の方が長かったから



自由の身になったから

さぁ、南の島へ行こうっとと


重たいアラビアの衣装から

軽いアロハシャツへと

さっと着替えて行った


その軽いノリ

行動力なんだよと教えてくれたのが

ジーニーなんだと思いました



何が出るか分からない

シークレットチャームに

ジーニーを引き当て

大吉を引いた気分でした


幸先の良い2024年だわ




今日は地元駅で

中場みつこチーフトレーナーの

ランチ会に参加しました




隣市にお住まいの

断捨離初めまして❣️の方に

お会いして


お話しを聞いているうちに

なんだか

とてもワクワクしました音譜



引越してきて3年

まだ、開けられていない

荷物がいくつかあるとか


困っているのは

書類が溜まっていること


プロの力を借りたいと思っていて

3日前にこの場があると知ったとか



わぁ、ついてたね〜ラブラブ




クラフトビールを飲みながら

ピザやパスタをつまみながら



私が何故

中場みつこチーフトレーナーの

サポートを受けようと思ったのか


そして何故

今も色々な講座を受けたりして

断捨離を続けているかも


少しお話しさせて頂きました





そして

中場みつこチーフトレーナーから

御守りのお土産が





東京早稲田の

穴八幡宮「一陽来復」ラブ

お財布に入れると財運アップ⤴️です

3時間並んだそうです






断捨離してると

考えもしなかった

いいことが起こるようになるんです口笛



彼女の今後も楽しみですラブラブ






今日もお読み頂き

ありがとうございます😊