宿泊したホテルでもCATSびっくり



🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸



名古屋2日目の目的は

こちらに参加することでした




昨年秋に

5人のトレーナーさんが企画する

小松町屋めぐりでお世話になりました



5人のトレーナーさんの

断捨離ストーリー聞いて

エネルギーが広がっていくに違いない

そんな予感がしました





ドレスコードは

何か赤いモノを身につけて


私はバックに赤いチャームを付けて

参加しました





15階にあるTHE GATEHOUSEの

ひと部屋貸切で


あまりにも素敵すぎて

カメラを向ける余裕を失いました

というより


想像もしていなかった方に出会い


えっ、確か四国にお住まいでしたよね⁉️


先月、引っ越して来たのよ

あなたこそ、関東じゃなかった⁉️


まさか、ここで会うなんて❗️と

互いに驚き、

出会えたことを喜び合いました


そして

きっと会えるに違いないと

思っていた人たちにも


毎週日曜

朝5時から始まる読書会に

一年半に渡り参加していた若いお2人


zoomの中では

すっぴん、パジャマ姿でしたが

あの頃とは別人のように美しい御姿爆笑


リアルで会えて本当に嬉しかった

来てよかった〜ラブラブ



席はくじ引きでした

同じテーブルになった方は

みなさん、初めまして♪でしたが

トレーナーさん2人が入って下さり


「断捨離との出会い」を入れて

自己紹介していくうちに

どんどん打ち解けていくのでした




白菜のサラダが美味しくて感動✨


柿、ベビーリーフ、クリームチーズ

炒りスライスアーモンドが香ばしい✨




私のテーブルの方たちはみな

朝食抜きで参加


それで美しく盛り付けるなんて

絶対ムリですね


スイーツも感動の美しさ✨

全部のせたお皿の写真は

とてもお見せできません笑い泣き


トレーナーの方が動いて下さり

入れ替えがあったり

ビンゴゲームがあったり


楽しいひと時は

あっという間に終わってしまいました



ホスピタリティ溢れる

トレーナーの皆さま

お会いできたダンシャリアンの皆さまラブラブ


ありがとうございました✨



あ、私はビンゴゲームで

当たったモノは無いのですが


お土産に頂いたあられが

サクサクとしていて

あまりにも美味しくキラキラ感動しました

夫と競うように頂きました




検索してみると

うるち米を使ったあられは

珍しいようです飛び出すハート



本日、4種類の味が入った箱を

ポチリました口笛




今日もお読み頂き

ありがとうございます😊