高校の修学旅行以来の訪問でしたが

じっくり拝見できなくて御免なさい


私は次の目的地に移ります音譜




🌸お立ち寄り頂き

   ありがとうございます🌸



引き続き奈良に残る

夫と別れて名古屋へ向かいましたニコニコ



意外に時間がかかるんです

金の時計前で

らら♬ちゃんと待ち合わせ


初めまして♪のAちゃんは

前日、新大阪で合唱の舞台を終えた

博多のダンシャリアン


軽く腹ごしらえをして

らら♬ちゃんならぬ

ナナちゃんの下をくぐり抜け




向かった先はここ







私にとっては初CATS✨


ノリタケの森と熱田神社⛩に行きたいと

らら♬ちゃんに伝えたら


名古屋に来たらここでしょ❣️と



名古屋シアターでの観劇

1年半の間に13回をただ今更新中の

らら♬ちゃんです


彼女の話しに耳を傾けCATSの予習




この暗闇のなかで何が起きるのか?

はらはら、ドキドキ💓

なんたって目の前を

光る目のネコが通るんですもの



2階席でなければ見えない

シーンもあることを教わりました

なるほど通の方は

席を変えながら何回も楽しむのですねラブラブ



私の左隣り、通路側の方は

正にそう言うファンの方だったようで

手拍子も並ならぬ迫力



負けじと手叩き声援を送っているうちに

だんだん興奮してくるのが

自分でも分かりました


ネコの人生に私たち人間の人生を

重ね合わせてほろっとしたり

見事な歌と踊りを賞賛したり


ともに歓喜のひとときを

味わいつくしました


ところが

この先にもまだワクワクが



パンフレットだけと思って

並んだのに、


並んでいるうちに

可愛いイラストのメモ用紙

シークレットチャーム


買い終わって見せっこしたら

Aちゃんの買ったモノにも刺激され


もう一回並び直し

買ったモノはこれ



CATSのロゴが入ったlegウォーマー



アドレナリンやら

ドーパミンやら出まくりです笑い泣き


CATSまた観に行きます❤️



今日もお読み頂き

ありがとうございます😊