🌸お立ち寄り頂き

     ありがとうございます🌸



奈良に来ています♪


私の目的地は明日、明後日の

名古屋なのですが


夫が奈良斑鳩の里にある

大神神社に行きたいと言うので

本日同行するつもりでした




昨年に引き続き今年も

この可愛い奈良公園の鹿を

華奈さんの個展で拝見して


奈良公園へ

寄り道することにしました音譜ドキドキ




興福寺の横を通り




途中で寄ったビジターセンターの方に

奈良公園できれいな紅葉が楽しめる

コースを教えて頂きました




親子かな

鹿煎餅をバリバリ食べてくれました音譜音譜

可愛いラブラブ




春日大社の手水舎も鹿なんですね

ここまで来るにもかなり歩きました




柿ケーキと紅茶でひと休み

ケーキの中には柿羊羹

夫の頼んだ柿最中と抹茶も美味しいキラキラ




長い経路を矢印に沿って進んで行くと




木曜日の夜、

山中ひろよトレナーの読書会で

「夫婦関係の破綻とは?」を考えた途端

目にしたのがこのお社とはびっくり




もちろん、夫婦で参拝しました

しっかり賽銭もはずみました爆笑




人が一生の間に出会う難所を守って

下さる神様がそれぞれに

いらっしゃるそうです



鹿さんに会いたい思いで

寄り道した奈良公園と春日大社でしたが


ずっとここに居たい口笛

大勢の観光客も気にならないくらい

広くて清々しい秋の奈良公園


とうとう

目的地の法隆寺には行かずじまい

慌てて宿にチェックインしました



明日はそれぞれの

目的地へ行くために別行動ですルンルン





クレープの中にも柿がたっぷりチュー



今日もお読み頂き

ありがとうございます😊