花菜ガーデンで

ハート形の葉っぱを見つけましたラブ


でも名前忘れました

やっぱり書いておかなきゃダメねダッシュ



🌸お立ち寄り頂き


     ありがとうございます🌸



あと2週間足らずで

食器棚とお別れをするので

食器を全部出しました




2人分なので

少ないと思っていたけれど

テーブルいっぱいになりましたびっくり




食器棚の下半分は

食品のストック庫にしています

食器より多いですアセアセ




外せる棚板を外し

中を拭き上げ、棚板もゴシゴシ

ここまでは、

今までもやってきたけれど


中身を全部

同時に出したのは初めてでした


軽くなったので

簡単に動かせましたびっくり


冷蔵庫は動かして

背面の掃除をしたのに


食器棚を動かそうとは

考えもしませんでした


冷蔵庫よりはるかに大変ですからチュー


引越して以来

3年ぶりに

真っ黒い埃と向き合いましたガーン




断捨離品は、楊枝入れとコースター

カップ2種


今日は中身を出して

拭くので精一杯でした



引き出しの取手周りには

汚れが残っています



10年近くお世話になった食器棚

お別れの日まで心を込めて

手入れを続けますニコニコ







今日もお読み頂き

ありがとうございます😊