🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸


解約届けを書き終え

ああ、スッキリキラキラ


雑誌の定期購読と

健康食品の定期購入



雑誌は立ち読み専門でしたが

老眼が進みできなくなりましたチュー


それからは

いいなと思った雑誌を

1年間定期購読して楽しんできました


でも、不思議

どれも1年購読すると

更新しようとは思わない



関係が終わったのねニコニコ

と分かります



それでも書店の雑誌コーナーへ

あんな雑誌、こんな雑誌

表紙を見るだけで楽しいわ口笛



美容と健康の定期便

安く購入できるからと

勧められて会員になったけれど


どんなにいいモノでも

必要量以上の購入はしたくない

私には不適な購入システム


更新時期まで  

色々商品を試したけれど 

これからもというモノは無し


今までありがとう👋



もともとアレルギー体質なので

同じモノをずっと体内に入れたり

皮膚に塗り続けるのはこわいのです


だから

愛用の化粧品とか健康食品は

私の場合無いと思います



コロコロ変えてます、浮気性爆笑



今日もSNSに上がってくる

魅力ある化粧品、サプリの広告

見るのは大好き、やめられない


でも、精査しますウインク





今日もお読み頂き

ありがとうございます😊