青春時代も終盤にさしかかった頃

このドラマに夢中になりました



🌸お立ち寄り頂き

  ありがとうございます🌸





午後5時、始まりました

今日は三日目ですニコニコ


初日は風が無かったので

全く聞こえませんでしたが


二日目はキッチンに立っていても

隣家の壁に反射する音が

小窓から流れ込み、よく聞こえるびっくり


急いでベランダにイスと

テーブルを出しました




中秋の名月前夜




この光線と観客の歓声拍手が凄い

暗くなる程に鳴り響く




とうとう、狭いベランダで初ご飯爆笑


『ふぞろいの林檎たち』の主題歌

「いとしのエリー」も聞けましたラブ


あ、今も「いとしのエリー」が…


このドラマの挿入歌には

サザンの曲が20曲もキラキラ


知ってる懐かしい曲には

ぐっとくるのですが

知らない曲は、サッパリですね笑い泣き


会場近くまで行った夫が

全然聞こえなかったと戻って来ました



きっと海の方に音が流れるように

なっているのでしょう

海から吹く風の恩恵に預かっている我が家



「岸辺のアルバム」から始まり

山田太一さんのドラマは全て

大好きです❤️


そしてそれが夫と私の唯一

一致するところ


好きなドラマの話しをして

初めて盛り上がった相手が夫でした



彩りを添えてくれたサザンに

心からありがとう❤️です






今日もお読み頂き

ありがとうございます😊