彼岸花の名所が近くにあると聞き

行って来ました

満開はもう少し先



🌸お立ち寄り頂き

     ありがとうございます🌸



開かずの間ならぬ

開かずの引き出し❓


面白い🤣

我が家には

そう言う引き出しは無いなぁと


思った途端、思いだしましたガーン


あ、ありましたアセアセ




中身はこれ




中身は、イヤホンの部品

モバイルバッテリーの部品など

全く使用していない


箱を断捨離して

この引き出しに入れたのでした


ケアの保証書は既に期限切れチュー

破り捨てました



引き出しは、

かならず使うモノを入れる場所


部品は、それぞれ  

スマホやタブレットの側に

置き直しですね




この引き出しは空にしておきますニコニコ



今日、断捨離塾を聞かなければ

早かれ遅かれこの引き出しは

ゴミ箱になっていたでしょう笑い泣き



今日もお読み頂き

ありがとうございます😊