🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸


朝陽に照らされて

湧き出るように拡がっていく雲


きれいだなぁと見惚れていたら

もう要らないや、捨てよう


そう思えたモノがあり

今朝、さざれ石と共に手放しました



画像はお借りしました



糸が切れるまで

大事にしようと思っていましたが


1年経って何となく

付け心地が違ってきた⁉️

と思うようになりました


飽きたのかなぁショボーン


私にとって

必要なパワーを秘めた石だから


もうしばらく守って貰いたい

とその後2ヶ月手元に置きました



でも、朝陽のパワーを感じた今朝



石に守ってもらわなくても大丈夫



何となく感じていた違和感でしたが

不要になったのだと

はっきり思いましたニコニコ




まだ飽きてはいないし

好きだけど

何となく…



直ぐには表現できない

何となくに続く先のこと



潜在意識は知っているのかも

でも、思考が邪魔をする




「何となく」が湧き上がってきたら

大事に探って行こうと思いました





今日もお読み頂き

ありがとうございます😊