散歩道で見つけたリコリス(彼岸花)




🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸



職場のリーダーが

コロナに感染して

5日間の待機から戻って来ましたニコニコ


猛暑の最中に臨時出勤があって

疲れが溜まっていたのもありますが

いちばんの原因は


ご主人の長期入院で

自分ひとりの食事が

疎かになったことと彼女


自分ひとりでも

ちゃんと食べてねと彼女が言うと


ひとりだと今より食べ過ぎてしまうよ笑い泣き

と笑わせてくれた同僚もいますが…



ひとりでも自分を大事にするって⁉️


はい、これもお稽古ですねチュー




みなとみらいギャラリーの

曼荼羅アート展を観に行きましたニコニコ



神聖幾何学ハレアート

インストラクター山下道子さんも

出展するときき行って参りました




コンパスで描いた図案を

ゲルインクボールペンを使って

色を塗り、仕上げに

ラインストーンをあしらう


遠くから見ても

すぐに「あっ、みっちゃんが居る」

と分かりますおねがい


この輝きに光パワーを

チャージして帰ってきましたキラキラ



今回、

気になって

しばらく足を止めて眺めた作品です








これは、

「蛇行〜コアにある執着と嫉妬の行方」

という題に惹きつけられたのかもびっくり



曼荼羅って面白い


目には見えない願望もしくは

祈りを描いて可視化したものでしょうか



さて、私の祈りは…


今晩の夕食で可視化しようかな口笛


刺身に

ナスとピーマンの味噌炒め

大葉をたっぷり盛って

スライストマトに玉ねぎドレッシング


テーブルセッティングだけでも楽しい音譜


ひとりだったら

絶対ビールか白ワインを付けてウインク


今日はひとりじゃないので

つけませんが


そんな当たり前の日常が

有り難くも楽しいですね照れ



今日もお読み頂き

ありがとうございます😊