🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸



仕事休みの早朝

窓を開け放つと

モヤっとした生暖かい風


まだ暑い毎日だけれど、

季節は次第に

秋に移って行こうとしています口笛



仕舞い込んでいる

秋ものの服を出してみて

自分の感じ方に驚きました




まだ食べられるけれど

鮮度の落ちた食品みたいびっくり



身体によく馴染んで着心地よく

この秋も通勤時に着ようと

タンスにしまっていました



まだ、十分着れるよ❗️

そう耳元でささやく声もありますが



この馴染んだ感じの服は

副交感神経系の服


20年ぶりにパートに出た私を

支えてくれた有難い洋服です



でも、3年目に入った今

慣れるのに必死だったところから

もう少し、向上したい私がいるのです



ならば、毎日の通勤服にも

変化刺激をつけて行こう


馴染んだ通勤服にさよならです




大輪の花を咲かせていたハイビス

キャンディウィンドも

少しずつ小さくなってきました


昨日楽しませてくれた子たちに

ありがとうと別れを告げ

液肥をあげましたニコニコ




洋服を断捨離したら

気になっていたアクセサリーも

進みました



イヤリングが

正確にはイヤーカフがいくつもガーン


すぐ、落ちる

いや、すぐ落とすのに

諦めきれずに買い続け


完全に買い物の失敗ショボーン



溜めこんで

ようやく

もう買わないと決断出来ました爆笑




今日もお読み頂き

ありがとうございます😊