🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸


無自覚に受け入れ

無自覚に溜めおき

無自覚に放置する


そんなモノ無いよと

言いたいところですが

残念ながらありました


まず無自覚に受け入れしたモノ




ネットで注文している

基礎化粧品のおまけです


冷やして使うミスト化粧水

日焼け止め


使わないと分かっているのに

無自覚に受け入れ

8月1日から2週間ちかく放置しました


ハイ、中身を出して断捨離ですニコニコ




これは、ケーキ作りを習っている

ABCクッキングのお土産


要らないモノは貰わないけれど

今回、3つで1パックになった

このだし醤油を持ち帰ったのは


「牡蠣醬油」これに惹かれたからラブ


使ったことないモノ試せるなんて

ラッキー〜音譜と思ったのですが

もう1週間近く冷蔵庫の中に

留め置きしていますアセアセ




忘れないようにと

嫌でも目につくところに置いてますが

なかなか使えません




使用中のつゆの素の瓶に

だし醤油、昆布醤油を投入


牡蠣醬油は、

小さな軽量カップに出して

実際に舐めてみましたウインク


ウン、今夜のオカズ

ピーマン炒めが美味しくできそうニヤリ



それにしても、今日

たまたま断捨離塾を聞いたから

これ以上放置せずにすんだけれど

さっとは対処できませんでしたチュー



でも、意図的にもらった

試供品もあります




先日

クッションファンデを購入した際に

貰った下地がとても良かったので



今日、その下地を買いに行きました

その際に美容部員の方に


どんな試供品に興味がありますか?

と聞かれましたニコニコ


今まで基礎化粧品は

無添加、無香料がお気に入りでしたが

最近は香りに興味が出てきたので


気になるシリーズのメイク落としと

気に入った香りのヘアケアの

お試しを貰いました



試供品ひとつとはいえ

自分の「好き」が

変化していることを知る

いい機会になりましたウインク



丁寧に対応してくれた

美容部員の方にも感謝ですラブラブ




今日もお読み頂き

ありがとうございます😊