🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸



カレンダーに「孫A&K お泊まり」と

ずいぶん前から書いてありましたが

特に気にかけていませんでしたニコニコ



まえの晩

夫に明日はA&Kが泊まりと伝えると


何時に迎えに行くのかと聞かれ


えっ⁉️

カレンダーにも手帳にも書いてないびっくり


LINEを辿ってようやく


お泊まりさせてもらえる?と言う娘に

翌日は仕事が休みなのでOKです飛び出すハート

私が応え、それ以上は

決まっていないことが分かりました



実は、お泊まりの前々日も

前の週も娘の仕事の都合で

2人を迎えに行き


ご飯を食べさせ、お風呂に入れて

あとは寝るだけにして

家に送って行ったので


夫も私も少々疲れ気味でした



出来たら迎えに行きたくな〜いチュー



どうする❓

どうする⁉️と

互いに顔を見合わせ、しばし沈黙



そして出した結論は


まだ〜⁉️と娘から催促の連絡があるまで

じっとしているということでした爆笑



夫も私も午前中は

それぞれ仕事があったので


疲れた身体を横たえ

うとうとしていた4時過ぎ



ピンポーンルンルン



賑やかな声と同時に

娘とお婿さんまでびっくり


宜しくお願いしますキラキラとのこと



な〜んだ、

ふたりでお出かけなのね爆笑



お迎えお願い!

と言われてもいないのに

「何時に迎えに行く❓」と

聞かなくて良かったと思いましたウインク



ゆっくり休めたお陰で


ふたりを見送ったあと

砂浜で孫A&Kが

びしょびしょになるまで

付き合うことができました



孫A&Kは8時半には撃沈

私たちもいつもより早く就寝

翌日に備えました


翌日も暑くて

長〜い一日でした爆笑



退屈だ気づきを連発するA&K



ドライブしているうちに

寝入った顔が

いちばん可愛く思えるのは

我が子の時と同じだわ




向日葵畑の横には

早くもコスモスの花がびっくり



夕方、娘がお礼にと

持って来てくれた桃のケーキ

「予約しないと買えないのよ〜」

と娘ルンルン




ナイフとフォークを使って

恭しく頂きました爆笑



お礼と言われても

もう自分たちの楽しみに

付き合ってもらうことしかできません


それでもよければ

A&K、また泊まりに来てね飛び出すハート




今日もお読み頂き

ありがとうございます😊