🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸


ようやく

ようやく


これが快適✨と言う

ソックスとショーツに

巡り合うことが出来ましたニコニコ


下着の中でもブラジャーは

詳しい店員さんに相談して

測ってもらい、試着して購入しますが


ソックスとショーツは

普通試着が出来ませんチュー


ところが

試着をさせてくれる

ソックス売り場があったのですびっくり


ゴムを使わない

ストレスフリーのくつ下です


試しに履いた途端、

脚がすっと軽くなり

滞っていたリンパ液がスッと

全身に流れた感じがしましたおねがい


即、購入しましたニコニコ


帰宅して 

手持ちのソックスを履いてみると

どれも口ゴム部分がキツく感じ


素材も、色も、形も

気に入って購入したのに

手放すことになりましたチュー


脚が軽くなると今度は、 

ショーツが気になり始めましたびっくり


垂れ下がったお尻を

すっぽり包み込んでくれる

快適なショーツでしたが



足首、ふくらはぎの

ストレスフリーを知ったカラダは


ウエスト周りの

わずかなレースやゴムに拒否反応びっくり



何てわがままなの❗️

今まで平気だったじゃないのプンプン

と苛立ちさえ覚えましたが



今まで我慢していたのよ❗️

気分がアップするとか言ってサ

見栄えのいい方を優先していたでしょムキー



そうですね

カラダがわがままなのではありません 




それから

トライ&エラーを繰り返し 


ようやくカラダの喜ぶ

ショーツを探し出すことが出来ました照れ



カラダは、自分にいちばん近い

アンダーウェアを通しても

語りかけてくるのですね



カラダの声に耳を傾けようっとおねがい



今日もお読み頂き

ありがとうございます😊