甘いモノ食べさせないで!

と言うママに内緒でかんぱ〜い❣️



🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸



仕事でミスが続き

しばらく落ち込みましたが


落ち込み続けるものかと

気分を一新すべく

掃く、拭く、磨く


そして

身体も、モノも

動かし続けたGWでした


気分は前向きになったものの

何かが足りないと感じていました



今日は久しぶりに

ミスをした箇所が

再度担当になっていたので



3時間の動線図を描き出し

自分のミスした箇所に印をつけて

シミレーションを繰り返し


ようやく心が落ち着きましたニコニコ


そして分かったのは


当たり前だけど

ミスを防ぐ行動を起こす


いつ、どこで、どんなふうに

行動するか


それを特定するための

動線図を描くことが

私には必要だったのです



ミスをしない心がけ

心がけとは言うけれど


それは対策

即ち俯瞰するという行動キョロキョロ



ああ、どこまで行っても俯瞰力チュー



今日もお読み頂き

ありがとうございます😊