今朝の海辺


🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸


昨夜、壺の中に

大きな石を3つ、

順番に入れました

もう、いっぱいです爆笑


あとは、バケツで砂を入れたり

水を入れたり

その時思いついたモノをいれますニコニコ


でも、3つの石は出しません🪨

大切な命の石ですから


私の器に見合った大きさなので

壺のなかでぶつかり合って擦れ合って、

形が多少変化するかもしれません


草なぎ有実トレーナーの

「自分に会いに行く- 時間」で

見つけた大切な石


「7つの習慣」を読んだら

いや読まなくても


有実トレーナーの話しを聞きながら

このワークを是非やってみてウインク


お母さんをやっていた頃の

自分がやったらどうだったかなぁ

考えると恐ろしくなりますガーン



でも、どんな選択も

自分で決めていたらその時の最善です

初めて腹が座った感じがしますニコニコ



有実トレーナー

ありがとうございましたラブラブ







ここでも「時間は命」でしたキラキラ




今日もお読み頂き

ありがとうございます😊