🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸



現代の70代女性は

かつて私が想像していた以上に

若くて、元気爆笑


職場の先輩方も

昨日、「ようこ♡そ」した

ダンシャリアンOさんも


私、負けてるかもチュー

人間、年齢では測れない

底力というのがあるなぁと


職場のお姉さま方は

あっち痛い、こっち痛いと言いながら

意地の強さは男並みびっくり


ダンシャリアンOさんも

初めてお会いした時は

股関節が痛いとか仰っていて


スレンダーな容姿から

お淑やかな方だと思っていたら


腰回しの体操を習って

股関節の痛みを克服し

太鼓の練習を復活させたとかびっくり




地元のクラフトビールで乾杯❣️

2種を呑み比べ


のえさんに教えて貰った鶏つくね

「このコリコリするの何?」って

私と同じことを聞きましたニコニコ



Oさんは、コロナ禍の中で


高齢者だからワクチンを打つのが

当たり前ということに疑問を持ち


ワクチンについて調べに調べまくり


その結果、報道されることを

鵜呑みにしていてはいけない


こういう時こそ自分軸が大切


ニュースの見方が以前とは

全く変わってしまったそう


コロナのおかげで

私の自分軸、ずいぶん太くなったわ〜ルンルン


そう笑いながら語るOさん

素敵な70代


確か、1年前は玄関の四隅に

盛り塩することにハマってましたよね⁉️

と伺うと


あ〜、もう飽きたの

今は、お風呂にミネラルいっぱいの

石を入れることにハマってるの〜ルンルン



旺盛な好奇心が、

若さの秘訣ですね爆笑


私も見習おう飛び出すハート



今日もお読み頂き

ありがとうございます😊