🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸



朝の仕事を終え

湘南新宿ラインに飛び乗り1時間

思いっきりシートを倒して仮眠をとり


都内に入った頃

慌てて身支度を整えますニコニコ


汗で流れた眉を書き足し

スマホのカメラでチェックして

出来上がり




大人女子が集まる

素敵なエスニックカフェで

楽しいランチ会です




先ずは揚げ春巻きを食べ

必ず食べたくなる

ベトナム風お好み焼きを注文




この焼きそばも美味しいハート



皮がパリパリのローストチキンが

来たらビールもお代わり


2時間びっちり

断捨離話しに花が咲くおねがい


3人それぞれ

今、自分が受講している講座

終了した講座の話しです


断捨離は新陳代謝キラキラ


家の中にある不用なモノを捨て

住空間の代謝を促しながら

心の中のガラクタも捨て


自分の人生に変化を起こしていきます


この日集まったメンバーで

そうだね、そうだねと

深くうなずいたのは


自分を変えたいと思って

始めた断捨離なのに


いろいろやってたどり着いたのは

元の自分だったキョロキョロ


自分が気づかなかっただけで

ヒントはすべて

変えたいと思っていた

自分の中にあったと言うことウインク




お腹いっぱい食べたのに

場所を変えて

更に台湾パイナップルケーキも


食べるほどに

元気が出る大人女子爆笑


最後は動物占いで

お互いの特徴を読み比べ

大いに納得したり、首をかしげたり


紹介してくれた

「強靭な翼を持つペガサス」さんは

家族全員分を調べ

かかわり方の参考にしているとか



それを聞いて大いに納得した

「全力疾走するチーター」の私と

「活動的なコアラ」さん



彼女なら強靭な翼を持って

きっとやり遂げるに違いないと



そうそう、私が

いくらチーターでも

全力疾走では力尽きるから


時と場所は選び抜こうと思いますニコニコ




占いもこうやって遊ぶと

とっても楽しいですね泣き笑い



春のおしゃべりを満喫した

楽しい1日でしたおねがい



今日もお読み頂き

ありがとうございます😊