🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸


昨日は、あこがれのダンシャリアン

のえさん宅に

おじゃまいたしましたニコニコ




「きゃあ〜、ステキ❣️」ラブ

桜の季節にふさわしい

お茶のおもてなしラブラブ


お茶を頂いた後は

さらに目から

ハートがこぼれ落ちピンクハートピンクハートピンクハート


のえさん宅の素敵な食器や

テーブルクロス、マットそしてお花を

自由に使わせて下さるとのことびっくり


もう、どうしていいやら

え〜っ、どうしよう!???

と悩んでいるうちに


おもてなしの達人たちが次々に 


私、これがいい❣️とか

どこで買ったの❓とか聞きながら

どんどん、

イメージを形にしていきましたびっくり




えらぶちゃん、迷うことなく

一気に作り上げた

和のテーブルコーディネート


ご主人様との楽しい語らいの

ひとときですっておねがい


さすがご主人様のお口から

「大人のおままごと」ということばを

引き出したお方です✨







メイメイさんも、

あっという間に

「桜の季節のおもてなし」


桜色のテーブルクロスに並んだ

お皿たちが優しく微笑んでいます

うっとり〜ラブ



えっ、えっ私❓どうしよう


触ったこともなければ

どんなふうに使うのかも知らない

ナフキンリングと

ケーキスタンドをお借りして




なんとかここまで作ったけれど

何か寂しい、もの足りない…感じ

と思っていたら


達人たちが

アドバイス下さいましたウインク




ナフキンリングは

ほら、紙ナフキンだっていいのよ〜ルンルン

お花も替えたり








マットを四角いのから

丸いのに替えて両面使い

お皿も重ねて…

お花をミニグリーンに替えて


だんだんオシャレに

華やかになってきましたウインク







超たのし〜い飛び出すハート




この鷄つくね団子がコリコリしてて

美味しいのおねがい

軟骨かと思いきや

胡桃を刻んで入れたんだってびっくり


写真を撮るのも忘れて

食べてしまった

カボチャのプリンにケーキ



真似したいこといっぱいラブラブビックリマーク!!

欲しいモノいっぱいキラキラ



のえさん、ありがとう✨

ご一緒して下さった皆様ありがとう✨



       グリーンハート



断捨離式テーブルコーディネート

1day講座を学ばれて

私たちにシェアして下さった

のえさんのブログはこちら








今日もお読み頂き

ありがとうございます😊