🌸お立ち寄り頂き

     ありがとうございます🌸


今日は、この神社の前を通って

隣市の市民病院、

口腔外科に行きましたニコニコ


地元のうんちく歯医者さんが


私の口腔内にできた白いデキモノを

大きな病院で診てもらうようにと

紹介状を持たされ


3か月毎に足を運んでいます

赤いのは前ガン症状の可能性あり

でも、白いから99%大丈夫らしいニコニコ


今日も大丈夫ニコニコ


菅将暉くんの顔を思い浮かべながら

こちらの神社にお参りして

帰宅したら


夫が「どうだった⁉️」と


初めて聞いてきましたびっくりいつも

私の方が先に言ってしまうからねてへぺろ


昨夜も驚くことがありましたびっくり


一昨日、パートの仕事を終えて

すぐに都心に向かい、

夢のような楽しい時間を過ごした後


家に帰らず

新幹線でやってきたRちゃんと

同じホテルに泊まり


翌日も夕方まで

嬉しい出会いの輪の中に居ましたおねがい


帰宅すると夫は私が言う前に

「楽しかった⁉️」と

聞いてくるではありませんかびっくり


以前は


私が楽しそうに帰宅するのが

そんなに嫌なの⁉️


いじけているのか⁉️いや、

嫉妬しているのか⁉️と思うくらい

不機嫌を露わにする人でしたダッシュ


昨夜はたまたま

機嫌が良かっただけ口笛と思っていたら


先ほど謎が解けました



自分も仲間を作るんだルンルン


先生について対面講座と

zoom講座、両輪仕立てで学ぶんだ、

貴女が楽しんでいるようにラブラブ


だって爆笑


子どものように話してくれました♪


それは良かったキラキラ


自力で十分学べる❗️

仕事か趣味かわからないくらい

好きなことだから


ひとりで大丈夫

お金払ってセミナーに行っても

しょうがない


それが夫の口癖でしたショボーン





片づけにお金払う人の気がしれない!

私はひとりで出来るもん!!



そう思っていた頃の自分と

全く同じだわびっくり

今、気づきました


夫も

独りよがりの苦しい洞穴から


なんとか抜け出ようと

もがいていたのだと分かりましたキョロキョロ



大好きハートのエネルギーを

持った方たちに魅せられて


考える前に

楽しい方を選んでいる今の私


好き勝手している

けしからん妻から



真似したくなった妻へてへぺろ


夫の中で変わってきたのかな⁉️


私のことをどう思うか


そんなことより


夫も自分の人生を

思う存分楽しんでくれたら嬉しい


私は、それだけですねウインク




今日もお読み頂き

ありがとうございます😊