🌸お立ち寄り頂き

     ありがとうございます🌸


先日、この天井の高か〜いカフェで

おしゃべりをしましたニコニコ


Tさんは、会った時から

「人の家なのに、もう素敵で

素敵で✨自慢したくなるの〜💕」と


訪問したお宅のキッチンボードと

お庭の写真を見せてくれましたびっくり


凄い✨✨


そのお宅も素晴らしかったのですが

相好崩して語るTさんの姿ラブ

いつまでも目に焼き付いて



帰宅後、自宅の洗面所に行くと

激しくショックを受けましたガーン


洗面台の写真は見ていないのに…




毎朝、洗顔後に

鏡と洗面台を磨き

きれいに拭き上げてきた洗面台でした


でも、このハンドソープと

スポンジが残念すぎるガーン

どうして今まで気づかなかったのかアセアセ



スポンジは、私しか使わないので

外して洗面台の下に入れました


すると

ボトルの色がうるさく感じられ


石鹸に逆戻りしましたが

白で統一することにしました







コロナが始まってから

帰宅後すぐに手洗い出来るようにと


石鹸派の夫を説き伏せ

ボトルのハンドソープにしたのは




実は、この石鹸台の手入れが

「め、ん、ど、くさい」と感じる

私だったからなのです爆笑



でも、磨きにかけては

この間、少し成長した私


そして大好きな✨期間限定の✨

スペアミントの香る石鹸だから


よろこんで手入れしますとも

期間限定と言わず口笛



Tさん、Mちゃん

たくさんの刺激をありがとう❣️




今日もお読み頂き

ありがとうございます😊