🌸お立ち寄り頂き

     ありがとうございます🌸



昨日は新宿にてニコニコ






ランチで食べたのは

お店のおすすめ

うさぎの肉の入ったパイエリアびっくり


鶏肉と変わらない淡白なお味


お腹いっぱい!と言いながらも

場所を変えれば

しっかりスィーツセットが食べられる爆笑






いったい何フロア分の天井かしら⁉️


この素敵な空間でお二人の方から

ある素敵なダンシャリアンさんの

お話しを伺いました


私は、存知上げていないので

ただ、ただ想像するだけなのですが


その方のクローゼットが

輝くばかりに素晴らしいのは

多分、数少ない旬のモノだけだから


丁寧に扱い

まだ充分着られるうちに

お嫁入りさせているから


捨てる痛みを味わうくらいなら

収納ケースにしまっておこう

また着るから…という


私のようなことは

断じて、やっていない❗️に違いない






楽しいダンシャベリ会のおかげで

帰宅してから



洗濯して、防虫剤を入れ収納ケースに

しまい込んだセーターの存在を

にわかに思いだしましたガーン



私は、リサイクルBOXに持って行くか

娘に押し付けるかしか

思いつかないけれど




その方から貰った断捨離品を

カッコよく着こなしキラキラ


しかも楽しそうに話してくれる

Mちゃんの姿を見ているとルンルン


気に入った方に貰って頂くって

素敵なことだなぁラブラブ


私には難しいけれどショボーン


そんな素敵な服を選べる目を養うこと


自分に気に、入った服を

購入できる決断力をつけること


丁寧に取り扱うゆとりと余裕をもつこと


きれいなうちに、潔く手放していける

決断力を持つこと


そして

「これ、貰ってもらえる?」と言う

人間関係を持つこと

これが一番難しいに違いないチュー



その一番難しいことを

さらりとやってらっしゃる方は

どんなにか素敵な方でしょうキラキラ



しまっていたセーターの

左半分、色ものは慌てて

リサイクルBOXへ出して来ました爆笑


しかし、残した右半分

タートルネックとVネック


同じ色で要るかぁ⁉️


まだまだ、決断できませんチュー




今日もお読み頂き

ありがとうございます😊