🌸お立ち寄り頂き

     ありがとうございます🌸



2日前にリザストを見てビックリ‼️


鹿児島のリヒトまで行かないと

会えないんじゃないかと思っていた

宮本美智代チーフトレーナーが



なんと東京でお茶会をするびっくり

アフタヌーンティーなら 

仕事が終わってからでも間に合う!


思わず申し込みましたウインク






美智代トレーナーには


コロナが始まったばかりの頃

zoom空間「美智代の部屋」で

とてもお世話になりましたニコニコ


夜の遅い時間

これまでの人生を悔い

泣かずには居られなかった私に


優しく胸をかしてくれた

美智代トレーナー

いつかお礼が言いたいと思っていました


が、直に言うことはやめました


それは、「お金の話し」になった時


お金を出すのも、出されるのもイヤ

と言う人がいるけれど


「人に借りをつくりたくない」

という思いは


相手に返すと思っている限り

対相手でしかお金が回らない


他に回していくことで巡るんだよ〜

と美智代トレーナー 口笛


なるほどね


私が美智代トレーナーの

優しさやおおらかさで救われたと

思っているなら


今度は私が

優しさやおおらかさも

巡らせていけるようになることだわ照れ


と改めて思ったからでしたウインク


美智代トレーナーからは

リヒトでの生活裏話や

トレーナー活動のあれこれ

色々お聞きすることができて


楽しいティータイムは

あっと言う間に終了しました



9月にリヒトに行くことを伝え

再会を約束できたことが嬉しいですラブラブ








この素敵な空間を選んで下さったのは

断捨離®︎インターン山内悦子さん


長年、ホテル業務に関わってこられた 

素敵な方でしたラブ


今、飛行機を予約すると

ビックリするくらい安いよびっくり

教えて頂きましたルンルン


そして、美智代トレーナーから

鹿児島のお土産を頂きました

徳之島の黒砂糖です




参加された方の中には

以前、

徳之島に住んでいたことがある方が

いらっしゃって


現地の方は、朝起きたらすぐに

少しの黒砂糖を舐め、お湯を飲む

を習慣にしているとのことでした


私も朝一番の飲み物は

お湯です

白湯ではありませんがてへぺろ



宮本美智代トレーナー&

山内悦子インターン

そしてご一緒して下さったみな様


ありがとうございましたおねがい



今日もお読み頂き

ありがとうございます😊