🌸お立ち寄り頂き

    ありがとうございます🌸


早朝に

土砂降りの雨があったようですが


職場に向かう頃には

すでに傘は不要


そして

こんなに晴れたのは

何日ぶりでしょうか


雨が降るとの予報を聞けば


先ずは、

窓枠やサッシに溜まった

埃を事前に取っておく


そうしなければ




残念な事態になるショボーン


そして

室内暖房を使用し続ければ




カビも生えるガーン


ことは充分承知していました


が、先手必勝と気張るのは

少々疲れてきました


そして

気づいたら全部やり切る

そんな体力も無くなってきたみたい


なので


気づいたら回復させる❤️‍🩹

少しずつ…

と方針変更しました爆笑




今回は、毎日ひと窓ずつ


晴れ上がった今日は

玄関ドアや郵便受けにも


海風がしっかり砂を

吹き付けてくれたので

最後に一拭きしました


そのくらいのペースが丁度よい口笛


茎が長いガーベラも

くたっとなる前に短く切って

グラスで楽しみますルンルン



自分に相応しいペースで

楽しんで慈しみます

家も身体もラブラブ



相似象だからねウインク



今日もお読み頂き

ありがとうございます😊