お立ち寄り頂き ありがとうございます



昨日のブログをアップした瞬間

「Oh、My God!」


レンジフードにペンキ塗って
床にミツロウワックス


そしてライティングビューローの
引き出しを全部だして家具用ワックスかけた
までは良かった❗️


でも、そのまま元に戻してしまいました
古い敷紙をしいたまま💦


敷紙って言ってもお菓子の包装紙



私のふるさと北海道を代表する
銘菓六花亭のモノ


お菓子も美味しいのですが
この包装紙も気に入っていて
引き出しの敷紙にして使ってきました


でも、もうかれこれ3年目😱


古い


そしてどんなに気に入っていても
包装紙だと思って見ると…👀


お菓子を包むのには良いけれど
引き出しには…相応しくない😥


う、美しくない…💦
残念ながら😔



なので、今日
越前和紙を買いに行って来ました


こちら




もう、何も入れたくな〜い❗️



空間クリエイト


な〜んて言っちゃいましたから昨日
ここまでやらんとね😉


ま、引き出しですが…


ゲートならぬ引き出し開けて
今日の空間クリエイト



中に入れるモノ、厳選せねば💦




今日もお読みいただき
ありがとうございました😊