{814EBD40-45F4-4B52-B5CB-A61E4EAA4306}
娘が「アーモンドケーキが食べたいなぁ~音譜」と私のレシピファイルを見ながらつぶやいていたので、おやつ用に作っておきました爆笑

{7902B6DC-10CC-47D5-BF03-E1B2C79DCDCC}

{F384AEAD-420E-44F3-A130-A66847755775}

ついでにブルーベリーマフィンとココアチョコマフィン。
カンナパンさんで教わった時はダークチェリーだったので、ブルーベリーで復習。ダークチェリーの方が爽やかで、ブルーベリーはほんのり甘くさっぱりした感じでした。
本当はバターたっぷりなのが普通のマフィンですが、これはバター不使用なのでさっぱりしていてマフィンの中ではこれが一番好きです。

ココアチョコマフィンはブルーベリーマフィンの応用でオリジナル。
ブラックココアとクーベルチュールチョコレートを使用。
娘達には大人気でしたラブ

でもやっぱりアーモンドケーキには勝てないニヤリ
「これが一番美味しい~ラブラブ
12個もあったのに、ふと気がついたら半分なかった…びっくり
そこまで気に入ってくれると、作り甲斐があります爆笑
また作ってあげるね~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛