ケーキと支払い | リマタワ・・・莉茉の戯言

リマタワ・・・莉茉の戯言

自分の好きなものや食べ物に日常等いろいろ気の向くままかいています。どうぞよろしくー。2022年旦那が大動脈解離になり1年以上入院。術後の後遺症で下肢麻痺で車椅子となったので、車いす生活についてもちょこっと書く!?

この一週間ぐらいで食べたケーキ

特に意識していたわけじゃないけどショートケーキ系

ちなみに

真ん中のケーキが一番美味しかったです

一番上は多分もう買わないかな・・・

一番下はお家で作って食べる感じの素朴なおいしさでした

 

あとは今日、税金払えのお知らせが来たので楽天ペイで払ってみた

六月は税金払えのお知らせ来るから、相応の現金払込用に前もって用意していたけど・・・

そういえば妹がd払いで自動車税払ったとか言ってたな…と思い私も挑戦!

とりあえず楽天ペイが使えるのでやってみた

ネット通販とかで楽天ペイ使ったことあるけどアプリで支払いしたことなかったからアプリインストールからやってみた

認証ってなんじゃいとかおもいつつ画面進め支払い完了

結果割と楽でした

そして支払い終わって一安心