ブロ友のフッかるさんのコラボ企画に乗らせてもらい、憧れのカッチーニのアヴェマリアを弾きました💕


vn1: フッかるさん

vn2: 私

伴奏と動画編集: フッかるさん


素敵な動画に仕上げてくれてありがとう〜🥰


大好きな曲で、いつか弾いてみたいと思っていた曲、フッかるさんも賛成してくれたので練習始めたんだけど、このデュオ譜、難しい。。。


途中のピチカートが難しくて〜。

好きな曲のデュオ譜があったから提案したんだけど、こんなに難しいとは😰


途中、何度もギブアップしようかとも思いつつ、フッかるさんも頑張ってくれているし…と思い、なんとか頑張りました。一緒に頑張る仲間がいるって心強い💕


共通のブロ友さんは、フッかるさんのところで聴いていただいた方もいらっしゃると思いますが、記念にこちらでもリブログさせてもらいました。


お聴きいただけると嬉しいです😊

あ、どうやらイヤホンで聴いた方が音が良いみたいです←フッかるさんのコメント欄より😅


お読みいただきありがとうございました😊