九星気学と独自の風水で婚活サポートをする 結婚相談所

 

最短で成婚退会した35歳女性のお話

 

彼女は大手婚活サイトで、婚活中でした。しかしなかなか上手くいきません。厄年でしたしね。

新規一転し彼女は婚活サイトを退会。IBJ加盟店の弊社に入会してくれました。

 

相性表をお渡ししておりますので、その年の人としか会わないようにしていただきました

勢いをつけてやる気満々でお見合いも順調に進む中

素敵な彼が現れました。💗

 

 

彼といるとウキウキわくわくして楽しいんです。

 

と聞いていましたが、こんなに早いとは驚きでした。相性もばっちりです。

 

10月にお見合い

11月に成婚退会

12月クリスマスに入籍

2月第1子ご懐妊

結婚式

10月出産予定

 

ご懐妊の後の結婚式になってしまいましたが、つわりもなく無事終える事が出来ましたと連絡ありました。

子供が出来た時旦那さまは大喜びだったそうです。親と子供の相性もばっちりです。

2人の相性からいうと来年も子供が出来ます。

おめでた続きになりますね

 

彼と出会って1年後には赤ちゃんも生まれ家族3名に

 

みなさま、なぜこんなにスムーズなのかわかりますか?

偶然だと思いますか?ではなぜあなたは婚活に何年もかかるのですか?

 

答えは全て運気を先に読んで動く事が重要なんですよ。

 

基本厄年におめでたい事はおきませんからね。

まずは動いていい時かどうか知るべきです

 

みなさま流されるままに生きていませんか?

このようにスムーズな結婚は偶然ではないんですよ。

私どもは無駄な時間を使わぬように、運気を乗せるお手伝いをしています。

本気で結婚したい方はこちらからご連絡ください

まずはこちらからご質問ください。婚期が周っているかお答えします

友だち追加