もちろん誰でもいいわけでなく

理想のお相手と結婚してほしいです。

 

一番初めにチェックしないといけないのが

婚期が周ってきているかです。

 

 

春 夏 秋 

人生にもめぐってきますが

冬の種蒔きは花が咲きませんので、注意!

春の時期に種まきをしてもらいます。

春に種まきをしてが咲きがなります

 

まずは生年月日をお教えください

いつでもお答えさせていただきます。

 

 

 

 

みなさま流されるままに生きていませんか?

スムーズな結婚は偶然ではないんですよ。

私どもは無駄な時間を使わぬように、運気を乗せるお手伝いをしています。

本気で結婚したい方はこちらから

まずはこちらからご質問ください。婚期が周っているかお答えします

 

友だち追加