九星気学と独自の風水で婚活サポートをする結婚相談所

 

48歳同士カップルお相手さまはIT社長さま

 

彼女は30代一度結婚していますが、すぐに離婚しています。

いつも周りに気を使って、しんどくなってしまうタイプ

お相手にを選ぶのは大変でした。

 

しかも彼女の婚期は残り4ケ月ほど

最初にお見合い決まった方”と結婚すると明言

やる気満々!

 

私は、いえいえそんなに上手くいかないですよと思っていました。

こちらのアドバイスにしたがって、50名ほどに

お申込み出していただき、3名お見合い決まりました

最初に決まった方が2週間後

次に決まったIT社長が飛びこして3日後

3番目に決まった方は1週間後

 

初めてIT社長とのお見合いで彼女の心は決まりました

もう他の方に目がいかなくなりました。もちろん相性ばっちり

IT社長は華やかな世界のように思いますが、彼はたたきあげ人生

そんなところも心が動きました

 

ただいま新居探し中

 


 

どうして私は結婚できないの?

答えは明白です。行動する”タイミングが悪い”と”運がない”からです

まずは”気”を変えてください

 

みなさま流されるままに生きていませんか?

このようにスムーズな結婚は偶然ではないんですよ。

私どもは無駄な時間を使わぬように、運気を乗せるお手伝いをしています。

本気で結婚したい方はこちらからご連絡ください

まずはこちらからご質問ください。婚期が周っているかお答えします

 

 

友だち追加