九星気学と独自の風水で婚活サポートをする結婚相談所

58歳同士シニア婚、しかも遠距離のお話です

1人娘さんが結婚をし東京に行かれました

還暦を目の前にして、バツイチ彼女はこのまま一人で生きていくのは寂しすぎる。

人生あと30年余り、パートナーをみつける決心をしました。

彼女は”今だけ半年天国の運気”がまわっています

 

イチかバチか半年だけ婚活をする事になりました

 

今年彼女にとてって東京は最高の吉方位

最初から東にいくつもりなので、大阪の方とは会っていません

 

娘さんのそばにいたいという気持ちもあり半年だけ婚活する事にしました

約3ケ月後

成婚退会

実際お会いできたのは、4回だけ半年も必要ありませんでした。

7月の結婚に向けて引越し準備中

毎日電話90分 メール20回以上

 

本当に相性抜群なんでしょうね

正直私はこんなに電話出来ないです。笑

ただいま彼が新居の準備中

引越し後入籍予定

 

すべて2人にとっていい時期をお選びしました・

入籍まであともう少しサポートし続けます。

 

どうして私は結婚できないの?

答えは明白です。行動するタイミングが悪いからと運がないからです

 

みなさま流されるままに生きていませんか?

このようにスムーズな結婚は偶然ではないんですよ。

私どもは無駄な時間を使わぬように、運気を乗せるお手伝いをしています。

本気で結婚したい方はこちらからご連絡ください

まずはこちらからご質問ください。婚期が周っているかお答えします

 

友だち追加