去年の7月にOPENしたSANKIダリアハートです。

婚活中の方の心の支えになれるようブログを始める事にしました

 

九星気学と独自の風水で婚活サポートをする 結婚相談所

 

まずは成婚退会1号の31歳の彼女のお話を

 

彼は34歳。3年年上ですね。彼のお仕事がコロナで暇になった為もあると思いますが

少しの時間でも彼女と一緒にいたいと、彼女の送り迎えをしていたとか。

忙しい30代の男性はこんなことできませんよね。(ご安心ください彼は大手に勤務しておりますので、特に問題ありません。)

 

みなさんコロナだからを言い訳にしていませんか?

今だから、急速すすむとも言えますよ。

 

 

とにかく2人でいると時間が早くたってしまい、時間がたりない。”との事

 

ほとんど車の移動で、お話をしていたようです。

彼女には夢があり、その夢を理解してくれる事が絶対条件でした。

彼は快諾、自分も協力するとか、

 

彼女は”婚活は半年だけ”するって言われていたので、有言実行です。

結局彼女は入会から1ケ月程で彼と出会い、3ケ月たたずで成婚退会しました。

 

挨拶に来てくれた2人は、とにかく仲がいい。”幸せなカップル”相性もしっかりみさせていただいているので、安心して祝福できました。とにかく彼は運気の強い方、いつか自分で会社も考えているのでは?社長様のうつわをもった方でした。

 

去年の10月に成婚退会しましたが、結婚式はコロナもあるので9月に

 

しかし彼は彼女の実家の同じマンションにマンションを購入し、入籍。もう一緒に暮らしています。しっかりした彼なので、私たちも安心して見守っていれます。

 

子育てもしやすい環境のスタートになりました。彼のお母さんが実家に近いほうが子供は育てやすいよと、押してくれたとか、なんていいお姑さんなんでしょう!人間出来てます。

あとはかわいい赤ちゃんを待つだけですね。

 

みなさま流されるままに生きていませんか?

このようにスムーズな結婚は偶然ではないんですよ。

私どもは無駄な時間を使わぬように、運気を乗せるお手伝いをしています。

本気で結婚したい方はこちらからご連絡ください

まずはこちらからご質問ください。婚期が周っているかお答えします

友だち追加