最近、ハマっていることの一つは | maria ariyoshi line = out WHILE

maria ariyoshi line = out WHILE

心躍るものを創作するシンガーソングライター
maria ariyoshiのブログ

昨年あたりからよくYouTubeを見るようになりました。

アマプラ、Netflix、Hulu、Disneyプラスなどで

みたいものが一旦全部見終わったので

YouTube見てたら

ハマってきまして、、、

 

友人たちからは

え?!w今?!wと言われるのですが

今なんです。。

 

最近ハマっていることの一つは

 

YouTuberのヒカルさんの動画を見ること

これが、最近の楽しみの一つです

 

ヒカルさんという存在はなんとなく存じていましたが

ちゃんと動画見たことなかったかもしれません。(すみません。。。)

 

きっかけは

やりすぎ都市伝説や関暁夫さんの

都市伝説系YouTubeを見ていて

コヤッキーさんの都市伝説チャンネルを知り

廃墟巡りでたまたま見つけたジョーブログさんの動画を拝見しはじめ

切り抜きでレペゼンのふぉいさんを見かけるようになり

ふぉいさんきっかけで、DJ社長さんの令和の虎を拝見し

令和の虎を見るようになり

 

ヒカルさんが皆さんとコラボしていらしたのを拝見して

面白いな。。。と思い

いろいろ拝見し進むうち

すっかりヒカルさんにハマっています。

 

特にヒカルさんが新しい家に引っ越ししてからかな。。

なのでまだ数ヶ月前とかなんですが

毎日の楽しみになってきています。

 

令和の虎も拝見していて

桑田社長や林社長との動画も面白いな!!と思いながら拝見しています。

 

実は最初、令和の虎が少し苦手だったのですが、

レペゼンの DJ社長の回の動画から見始めるようになり

ヒカルさんの回の令和の虎がとてもワクワクして

そこから拝見しています。

 

見ていてなんだか

ワクワクと元気を分けてもらっているような気分になっている

これが見ている理由なんでしょうね。

 

ヒカルさんの自信たっぷりの面白さ

桑田社長の突き抜けた陽キャが

なんだかワクワクしてきます。

きっと今の自分にこの二つの要素が必要だったのかもしれません!w

 

コメ欄荒れてたりなんかもあるのかもしれませんが

元気もらってる一人です。

ありがとうございます。

 

おかげでルチルを自身のハンドメイドアクセサリーに仕込みました!www

今年の目標はまだまだ

飛躍、躍進したいなと思っていたのでモチベUPさせて頂いています

ありがとうございます

 

皆さんも何かオススメのYouTubeがあればぜひ教えてください!!

よろしくお願いいたします!!