スタートレックピカードシーズン3が最高すぎる件その4 | maria ariyoshi line = out WHILE

maria ariyoshi line = out WHILE

心躍るものを創作するシンガーソングライター
maria ariyoshiのブログ

残すところ、あと一話。

スタートレックピカードシーズン3も残り1話

last generationsで終わります。

2月からのこの3ヶ月はものすごい勢いで金曜日が楽しみな毎日でした。

心から感謝です。


先週の第9話も

またまた、この人出てきたー!!と言うサプライズが嬉しく思いましたが、、

実は納得いかない部分も出てきました。


そっちかぁぁあ!!

敵はまさかのそっちかぁぁあ!!

イルモディック症候群の真実も分かり

そーきたのかぁぁぁぁあ!!

となり、

色々と考察を拝見して思っていた事とは違ってきたので、

実はDS9が好きな私としては

オドーやキラ中佐(もう昇進してるかもだけど)の姿も見たかったなぁーなんて思ったりもします。


ガルデュカットも好きだったので

シスコ大佐の先も、ジェイクの事も気になったので見てみたかったなぁ。。


わたしの思いは置いといて、、


勢揃いしたメンツで

あの船に乗るムネアツすぎてヤバくてウルッとしました。


エンタープライズDは

素晴らしいデザインのよく出来た船だなと思います。

カーペットもあるしね。


あの人達にも乗って欲しかったなぁ。。泣ける。。



スタートレックからのとてつもないプレゼントだなぁと思います。毎日が楽しく過ごせた事に本当に感謝です。


そんなスタートレックピカードシーズン3は

今週4/21の10話でフィナーレです。

私事ではありますが、ラストの日は誕生日でして、ピカード提督から最高のプレゼントを頂く様な気分でいます。

楽しみだなぁ。


皆さんもぜひスタートレックピカードシーズン3

ご覧いただけたらと思います。