思い立ったらすぐ行動。 | maria ariyoshi line = out WHILE

maria ariyoshi line = out WHILE

心躍るものを創作するシンガーソングライター
maria ariyoshiのブログ

投稿写真

む思い立ったらすぐ行動。

これを胸に
この1年半は特にこれを実行するようにしてきた。
そうしたら、
変わった事もたくさんあって、
とても面白い。
変わらない事も有るけれど、
1番生きている感覚が身体に染み渡る。

今日は、
急遽予定が空いたから、
何処か行こうと思い、
ふと顔を上げたら
近鉄 日本橋。
あ。そうだ。伊勢行くか。
で、急遽、伊勢神宮へ。

初めての伊勢神宮
広さにちょっぴり気後れしながらも
外宮、内宮へ。
月読宮と猿田彦神社も行きたかったのですが、
タイムアップ。

CDを作りましたと言うご報告と
感謝をお伝えして
おかげ横丁で
伊勢うどんとみたらし団子と松坂牛食べて
帰って参りました。

夏に友人から出雲大社の大遷宮の際にしか出ない御守りを頂きました。60年に一回ですから、なかなかないですね。(笑)
今回伊勢神宮に行ったので、せっかくなので、式年遷宮の際にしか出ない御守りを買って
遷宮の御守りを揃えてみました。
天照大御神と大国主大神。

先週は
大神神社に御礼とご報告に行きました。
大物主大神。。

帰ってきたら
とりあえず、直会で、、
ときずし。そして、ロイクラ2号店

とにかく。。想うのは
パワースポットは
眠くなる。

#伊勢神宮#パワースポット#ご報告#平成の大遷宮#式年遷宮