自由で残酷の無い世界を私は求めて | オアシスの静かな時間

オアシスの静かな時間

あなたは何処から来ましたか・・・

そして

何処に帰りますか・・・

何千年もの魂の旅の途中

私はここでアナタをお待ちしていました。。。







そこは森林の奥深く

緑が生い茂り暖かく

清流が描く螺旋の曲線

陽だまりの丘が照らす木漏れ日

半透明なドレス身にまとう

花に雫がぽたぽた滴る

私は眠る今日もこの場所で

私は眠るこの場所から明日へ・・・



そう、見上げれば星空無数のダイヤがカーテンを創り出す

綺麗な空気澄み渡る星

駆け足で踏み出す森の妖精

アナタは何処から来たの

彷徨いの森の住人がキミに問う

私はビルの中に住んでる

機械の前に座っています

アナタの目はすでに疲れてる

汚れ掛かる街から抜け出し

自由を求めて長旅を繰り返し

癒しの空間を求めて

疲れを癒すためにここまで来れた事を忘れないで

自由で残酷の無い世界を私は求めて・・・







オアシスの静かな時間