27w3d27w3dになりました(#^.^#)あっと言う間だよー!最近ひたすらお家でまったり胎動とかしゃっくり感じて本当に可愛いo(^▽^)o赤ちゃんがいるだけですっごい幸せだよ~(#^.^#)喧嘩もしちゃうけど一平ちゃんともなんだかんだ仲良くやってます(*^^*)大好きすぎる♡生まれるまではしばらく実家で同居かな?一平は特に大変だと思うけど今は一緒にいれるだけで幸せ♡これから頑張ろーo(^▽^)oiPhoneからの投稿
最高のプレゼント(#^.^#)いつのまにか22歳になりましたぁー青短すきすき(((o(*゚▽゚*)o)))早くみんなに会いたいぴょん⊂((・x・))⊃今年は最高の誕生日プレゼントがあったよこれからママちゃん頑張るぞーすきぴょん⊂((・x・))⊃
おひさしー!久しぶりにアメブロかくー(*^^*)青短のみんな(とくに、池袋組ね)がかすみのブログ見たいみたいだから、こっちも更新するね(笑)鬼更新だけどOK?昨日は楽しかったー!!みんな面白ーい(=^ェ^=)完全にゆとり世代何よりはるちゃん話盛りすぎーわろたわー29日も楽しみ(^з^)-☆そして小僧2歳なったよー最近ピース出来るようになった!てか左手に注目ねさりげなくピースしてるから(笑)可愛すぎるー!!そしてね、さすがに3時寝7時起きは辛い!(~_~;)バスで寝ましょ今日も一日頑張るお(^з^)-☆