27w3dになりました(#^.^#)
あっと言う間だよー!


最近ひたすらお家でまったりラブラブ

胎動とかしゃっくり感じて
本当に可愛いo(^▽^)o


赤ちゃんがいるだけで
すっごい幸せだよ~(#^.^#)

喧嘩もしちゃうけど
一平ちゃんともなんだかんだ
仲良くやってます(*^^*)

photo:01



大好きすぎる♡




生まれるまではしばらく
実家で同居かな?

一平は特に大変だと思うけど
今は一緒にいれるだけで幸せ♡



これから頑張ろーo(^▽^)o




iPhoneからの投稿

いつのまにか22歳になりましたぁーラブラブ

photo:01



青短すきすき(((o(*゚▽゚*)o)))


早くみんなに会いたいぴょん⊂((・x・))⊃




今年は最高の誕生日プレゼントが
あったよドキドキドキドキドキドキ

これからママちゃん頑張るぞーキスマーク





photo:02




すきぴょん⊂((・x・))⊃


久しぶりにアメブロかくー(*^^*)




青短のみんな(とくに、池袋組ね)がかすみのブログ見たいみたいだから、こっちも更新するねドキドキ(笑)




鬼更新だけどOK?






昨日は楽しかったー!!
みんな面白ーい(=^ェ^=)
完全にゆとり世代
何よりはるちゃん話盛りすぎー
わろたわードキドキ

29日も楽しみ(^з^)-☆





そして小僧2歳なったよー

photo:01




最近ピース出来るようになった!
てか左手に注目ね
さりげなくピースしてるから(笑)



可愛すぎるー!!






そしてね、さすがに
3時寝7時起きは辛い!(~_~;)

バスで寝ましょぐぅぐぅ




今日も一日頑張るお(^з^)-☆