移植後は、笑って過ごした方が良いとブロ友さんのアドバイスを受け、

土曜日の夜は、手巻き寿司パーティクラッカー

日曜日の夜は、有楽町で和食を堪能して割り箸

楽しく過ごしました。



そして、今日、ET10の判定日を迎えました。


結果を知るのが怖くって、SACへ向かう足取りは、ちょっと重かったですぶーぶー

受付すると、採血。その後、待つこと1時間。


そして、私の番号が表示され、診察室へ。


今日は、診療部長のI先生しし座でした。


しし座「なみえさん、数値が出てるから、着床はしているけど、うーん、ちょっと低いですね。でも、P4はしっかりでているから、五分五分と言ったところですね。経過をみるために、今度五日後に来てください。」


E2 303 

P4 35.6 (デュファストンのせいで高いのかな?)

βHCG 17.9 (汗) 


 

元KLCの夢クリニック院長T先生の、新鮮胚移植12日目のβhCGと生産率との関係についての論文によると、二日早いですが、私の数値では、8.1%でした。

この数値をみて、妊娠継続は、結構厳しいと思ったけど、でも不思議とがっかりしていません。

それよりも、妊娠反応がわずかですが、数値が出たことについて、驚きの気持ちでいっぱいです。

卵ちゃんが頑張って、胚盤胞になって、着床してくれたことに、ありがとうの気持ちでいっぱいです。



五日後の再判定、どうなっているのか、ちょっと不安ですが、

主人と一緒に、楽しく、笑って過ごしますね音譜

みなさん、ありがとうドキドキ