D3の診察日、仕事が終わって、ちょっとションボリしながら、帰宅しましたしょぼん



旦那に

「今日は、朝一でクリニックに行かせてもらえず、一旦出勤して、

その後クリニックに行ったら、やっぱり中途半端な時間に受付したから、

診察まで四時間も待ったよ。四時間待っても、医師とのお話は3分もかからず

終了で、ほんとなんかションボリだよ~シラー


と愚痴ったら、

旦那は、

「待ち時間が長かった分、医師と長く話してもらうといわけにもいかないでしょむかっ

と。



私は、仕事しながら通院するのがつらいという気持ちを共感してもらいたかった

だけなのですが、、、



私:「ところで、トマトジュース飲んだ?」


旦那:「野菜ジュースに含まれているからいいでしょむかっ

そのかわり豆乳のんでるからいいでしょむかっ


私:「豆乳って女性にはいいけど、男性にはよくないんじゃないの?」


旦那:「豆乳さえも飲ませてくれないのか?むかっ


という感じで旦那とプチ喧嘩になりました。



見苦しくて、ごめんなさいブタ